バンダイ 獣拳合体DX ゲキトージャ
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

ゲキレンジャー 主題歌

獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌決定

獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌が決定しました。

【初回仕様あり!】獣拳戦隊ゲキレンジャー 主題歌 / 特撮 (谷本貴義、水木一郎)


ゲキレンジャーのOPを歌う谷本貴義とEDを歌う水木一郎について調べて見ました

<谷本貴義>
谷本 貴義(たにもと たかよし)
別名:TAKAYOSHI
生年月日:1975年4月14日
出身地:広島県呉市出身
作詞家、作曲家、編曲家

高校時代に本気で音楽の道を志し、20歳のとき(1995年)上京。 2000年に発表した「この街のどこかに」が、映画館内CMのCMソングとして採用される。 2002年には「One Vision」にてメジャーデビューを果たし、以後、アニメソングなどの楽曲を多く手掛けている。

2003年には、本間夕織とのユニット「loop」を結成した。
谷本貴義は仮面ライダー555でキャラクターソングを歌っています(existence〜KAIXA-nized dice)


<水木一郎>
水木一郎(みずきいちろう)
本名:早川俊夫(はやかわとしお)
日本を代表するアニソン歌手・声優。
アニキの愛称で知られている、アニメソング界の帝王。

生年月日:1948年1月7日
出身地:東京
血液型:O型
所属:イエローバード所属。

水木一郎はアニメ界の帝王でアニキの愛称で知られています。
アニメのOPやEDを歌わせたら右に出る者はいないくらいすごい大御所です。
以外にも戦隊シリーズとは関わりがなく今回が初の参加となります。

特撮など色々な情報が集まる人気ブログ
ひらめき人気ブログランキング

目ゲキレンジャーのグッズを探してみる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。