バンダイ 獣拳合体DX ゲキトージャ
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

ゲキレンジャー 情報

プレミア発表会の記事(日刊スポーツの記事)

2月18日午前7時30分からテレビ朝日系で放送が開始される第31代スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のプレミア発表会が11日、都内の東京ドームシティで行われた。ゲキレンジャーのゲキレッド役を務める鈴木裕樹(23)ら主要キャスト6人が登場した。実は鈴木とヒールの理央役の荒木宏文(23)は同じワタナベエンターテインメント所属。鈴木は「荒木君とは友人ですが、私生活で一緒にいるところを子供には見せられない。放送中の1年間は絶交します」と誓った。

 ヒロインの福井未菜(22)は「短いスカートで頑張ります」とさわやかな笑顔を振りまいた。また、伊藤かずえ(40)も主人公たちを助ける大人の女性として出演。「5歳の娘が通う幼稚園で騒がれています。結構気持ちいい」と、子供向け番組への挑戦にやる気満々だった。
(日刊スポーツより引用)


ゲキレンジャーのプレミア発表会が2月11日にありました。その記事が日刊スポーツで紹介されていました。
プレミア発表会ではゲキレンジャーの3人である鈴木裕樹(ゲキレッド)、高木万平(ゲキブルー)、福井未菜(ゲキイエロー)そして敵である荒木宏文(理央)、平田裕香(メレ)が出演していました。
なおプレミア発表会は2月12日もあります。

特撮など色々な情報が集まる人気ブログ
ひらめき人気ブログランキング

目ゲキレンジャーのグッズを探してみる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。