バンダイ 獣拳合体DX ゲキトージャ
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー

ゲキレンジャー 映像

ゲキレンジャーのパワーアップ、新キャラ、2号ロボ情報

ゲキレンジャーのパワーアップと新キャラそして2号ロボ情報です。

ゲキレンジャーパワーアップ

これを見るとゲキレンジャーは7月にパワーアップするみたいですね。
ゲキレッドが持っているのはゲキセイバーだと思います。

8月には劇場版がありそれに合わせて新キャラクターが登場します。
ゲキレンジャーの2号ロボもそのころに登場するのではないのかと予想します。
ゲキトージャが体を回転させるのに対して両腕が回転するそうです。

ゲキレンジャー 映像

ゲキレンジャーの主題歌映像

You Tubeでゲキレンジャーの主題歌の映像がありました。

これは予告CMにゲキレンジャーの主題歌を合わせたものです。
おそらく主題歌はコロンビアの視聴サイトから取ったものでしょう。

ゲキレンジャー 映像

ゲキレンジャーの番組宣伝と第1話予告

獣拳戦隊ゲキレンジャーの番組宣伝CMと第1話の予告映像がYou Tubeにアップされていました。
最後の映像で轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンレッドが歩きながらゲキレッドにバトンタッチをする映像があります。




<番組宣伝CM>
獣拳に相対する2つの流派あり
ひとつ正義の獣拳 激獣拳ビーストアーツ
ひとつ邪悪な獣拳 臨獣拳アクガタ
今戦いが始まる

新番組 獣拳戦隊ゲキレンジャー


<第1話予告>
修行その1
森で暮らす野生児ジャンは獣の力を手にする拳法獣拳と出会った。

ニキニキ!激獣拳

ジャン「何か分かんねえけど、俺やる。見てろ猫!」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

